人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送

ダイジェストってなんでやねん!!


でも今年はパイロットはよく映ってたな。

ピースする前にバタ足をしてほしかったが。


あとは
・大川の機体カッコよかった。垂直の細工も、乗り込みの曲線もよかったけど、桁の合板から自作ってすげえな。

・二人乗り機は女性が乗ってもフライト前にしゃべることは同じか・・・

・みたかのフライト、あんな半端ねえスピードだったのか・・・
 応援席を背に飛んでたから現地じゃわからんかった。滞空時間からすると大していい記録じゃないと思ったんだが・・・
 だがやはりあの機体コントロール技術は脱帽だな






つづいて'07のDVDを観たけど、ウチに限らず5年間での滑空機のレベルの向上に改めてビビった。

あの頃はまだ飛び出してから高高度から徐々に降りてくるマニューバで学生新記録だったんだが・・・

今はとりあえずダイブせんと勝負にならんからなー。

そしてそれをやれているチームが多いのがすげえ。

'07当時の学生記録を3チームも超えてるし・・・



'12は最終的に脚が閉じたけど、'07は今見てもやっぱり脚が出っぱなしだったな。
by takax_eg4 | 2012-08-27 23:14 | とり