人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島2012

鹿児島行ってきた。


レンタカー借りてクルマで行ったんだが、まさかの雪で九州道通行止め。

途中で開通したものの、鹿児島まで7時間かかってしまった・・・

とりメンバーで行動すると、なにかしらあるな。

年明け+雪って時点で苦い思い出が思い出されるが。




鹿児島空港でノウヤマンを拾ったんだが、この時既に日が落ちかけ。
悔しいから足湯だけ浸かってきた。



そのあとにお墓参り。もう真っ暗。

みんなで線香あげて帰ってきた。



鹿児島中央駅でアネゴと早苗さんを降ろした。二人は日帰り組。

新幹線は空いてたそうです。よかった。



残りの4人(アニキ、ヤブさん、ノウヤマン、俺)は霧島に宿泊。
霧島ホテル。



鹿児島2012_c0079000_20495237.jpg


メシ。ウマw

風呂はデカかった。まるでテーマパークのようだ。



二日目。
霧島神宮。

鹿児島2012_c0079000_20511994.jpg


おみくじは末吉。ダメだこりゃ・・・


ノウヤマンを降ろして3人で帰福。

渋滞はあんまりなかった。ラッキー。


帰ってきて晩飯にもつ鍋。楽天地。
鹿児島2012_c0079000_20535870.jpg


毎回もつ鍋食ってる気がする。

俺のもつ鍋も結構いい味出してるがな。




以上、あっさりレポートでした。

お墓参り、たまに行かんとね。
by takax_eg4 | 2012-01-04 20:56 | 旅行